こんにちは

こんにちは

2015-04-01

お花見二日目・・・持って来て良かったもの

【双子2歳2ヵ月】

昨日は一昨日よりもさらに2度高い気温24度の予報^^
 
 
洗濯物も一回しか回さないし、
 
いつもより一時間早く起きたのでまたまた花見へ出発しました。
 
 
ここもはじめてくる公園^^
 


 
バギー姿の2人を写真におさめたのは久しぶり。
 

 
バギーからおろした途端、あんなとこへ行ってしまった姉氏。。。
 
まってーーーーー(><)
 

 
こっちに桜があるよーーーー!と叫んで戻すこと成功^^
 
でも、1日目の場所とは全く違い
 
ここは人気の公園らしく、プロムナードにはぎっしり桜が植わっている為
 
沢山の人がいて、もちろん子供も沢山。
 
春休みということもあり、2人よりもはるかに年上の子供達が遊具にぎっしり。
 
走るスピードも違えば、力も違うので
 
遊具遊びは2人もたじたじな様子。私も見ていてハラハラ。
 
全然楽しくない!なので。
 
 
やっぱりね!大きな公園では絶対ありがち。
 
 
あれをだそう!



 
これ↑
 
お人形用のベビーカーです^^
 
昨年の夏、実家へ帰省中に母が買ってくれたもので、これを押すのが大好きです。
 
家は狭いので、ベビーカーは外専用にしました。
 
トイザラスで1000円くらいでした^^

 
小さな丘を押して登ったり、降りたり。
 
桜が全くない方向ばかり行く2人。なぜにーーーー!
 

 
と思えば、姉氏・・・・・・
 
どこへでもいってしまう人。。。み、みえーーーん!(  ;∀;)

 
振り返れば、妹氏。
 
これまたおっそーーーーーーーーーい!(; ̄ェ ̄)
 
 
 
後、大賑わいの遊具。
 
 
 

 
大人しか見ていない桜(笑)
 
でも2人はベビーカーがあるから楽しくて、桜もいっぱい観賞^^
 
 

 
ベビーカーがあればしっかりするのか、抱っこ~ともならないし
 
よく歩きます^^
 
 

 
綺麗~~
 

 
遠くへ行ったけど、
 
車も通らないし、桜並木だしとても癒されます^^
 

 
 
 
天気はとてもいいけど、むしろ暑いくらい(^_^;)
 

 
時々吹く風がびっくりするくらい強くて、飛ばされそうになったため
 

 
お昼はなぜかこんな建物の間で食べました(ーー;)。。。。
 
ピースがパーの姉氏。

 
おやつにオレンジもぐもぐ。
 
 
お昼食べたあとは、建物の中に入ってトイレ。
 
その中にあるミュージアムショップにて
 

 
商品を積み始める姉氏(^O^)
 
ちょっと面白かったので見入ってしまい、
 
いろいろと可愛いものがいっぱいあったのでお土産も購入^^
 

 
 

 
途中、担いで歩くという珍行動もありましたが、
 
満喫満喫~


 
お人形用ベビーカーは折りたたんで
 
エアバギーの下の収納にすこし飛び出るけど入れれるので
 
本当に持って来てよかったです^^
 
 
2人も移動中何度もベビーカーに乗せているくまのぬいぐるみに話かけたり、
 
抱っこしてよしよししていたり、いっぱいお世話していました^^
 
暑かったのもあるし、沢山歩いたのもあるのか久しぶりに二時間半昼寝。
 
お人形用ベビーカーグッジョブ!
 
 
 

 


 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
沢山の応援クリックとコメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村