こんにちは

こんにちは

2015-04-29

増えすぎた砂場道具の入れ物

【双子 2歳3ヵ月】
 
 
先週のお話ですが

砂場道具が増えすぎて、
 
収納袋三個になり、すでにぎゅうぎゅうなので考えながら片付けしなければならないので
 
毎回プチストレスでした!
 
 
それが!
 
 
いつもはいかないダイソーに行ったら
 
こんなものが

 
よくみかけるランドリーバスケット。
 
 
いくらなんでもこのままではありません(笑)

 
店頭にて針金が挿入されているパイピングの継ぎ目を確認。
 
なるほど、なるほど。
 

 
 
これならば、針金ぬいちゃえーーー!
 
 
で、
 
完成です^^

 
 
どーーーーん!
 
 
持ち手が少し長かったので、適当に結んで短くしました^^

 
 
左の赤2つと黄色に今まで入れていた砂場道具が一つにまとまりました!
 
しかもまだまだ余裕があるので入れるときもポイポイポイ!
 
ストレスフリーです♪
 

 
残念なのは底がメッシュじゃないところ・・・(。-_-。)
 
充分ですかね。
 
しかし、こんな記事深く共感してくれるのは我が家よりも大量の砂場道具がある
 
双子友達くらいで、こんなに買う人いませんね・・・(ーー;)
 
 

 
同じくダイソーにて鯉のぼりゲットしました^^
 
 
本当は一匹売りのが欲しかったけど、
 
これがいいと言われたのでこちらに~
 
 
持って走りまわって鯉泳がせてます(笑)
 

 



 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
どちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村