こんにちは

こんにちは

2015-04-25

W双子で動物園。。。しかし!

【双子 2歳3ヵ月】
以前の記事の続きです→
 



先日W双子で動物園に行ってきました。

やけくそ動物園に便乗とも言う。
 

 
散歩→図書館→帰宅予定が、まさかの結構遠い動物園に行くことになり
 
なぜか農!な双子。
 
雨降ってもないのに、長靴!(ーー;)
 
 
そして、私も!( ̄◇ ̄;)
 
散歩で前日の雨でできた水たまりで遊ぶかもしれないと意気込んでいたら
 
全然水たまりなかった・・・。
 
 
 
長靴で動物園て・・・飼育員かっ!
 
 
道中はなんなく~でしたが、
 
まさかの電車の乗り換え途中で線路内に友達のパンが落ちるというハプニング!
 
「パン(駅員さんに)とってもらうから、先に行っていいよ?」
 
って、ここまで来てなぜ我が家が先に動物園に行くんだか(笑)
 
いやいやそれおかしいし!
 
で、友達がパン採ってもらう間4人の子守~♪

 
無事到着^^
 
キリン~

 
ペリカ~ン
 
後のペリカン、前のペリカンをつんつくつん!
 
 

 
ゾウさーーーーーーん!
 
この季節、動物園ていいかも~
 
夏に行くとみんなぐったりしてるけど、みんな活発に動いていた~


元気元気~

 
こちらも元気~

 
しかし、双子友達の双子。おらず!
 
なぜならば~
 
我が家の2人がゾウ見ている後のベビーカーから降りようとしない娘氏。。(ーー;)
 
んぼーーーー。。
 
息子氏においては姿もなし。。。

 
息子氏が夢中だったのは、今は使われていないバス!
 

 
運転席をとられようものならば

 
泣く^^
 
男の子は乗り物大好きですね~
 
W双子、一番盛り上がったのはこのバスの中の運転席かもしれません・・・(^_^;)
 
まぁそうだろうね。

 
あまりにもバス時間長いので、おいてけぼり作戦をたて出発したものの
 
まさかの我が家のみフラミンゴへ・・・(ーー;)
 
この後、友達がいないことに我が双子気づき引き返し、またバスで遊ぶ
 

 
とりあえず見たかったサイ。

 
を前に、アリに夢中の双子・・・


 
もしくは、ベビーカーのバックルに夢中(ーー;)

 
帰りなんかわかんないけど、かわいいお花の花壇発見~
 
癒される・・・

 
アンニュイな4人・・・。
 
散歩だけだったはずが、なかなか準備万端ででかけていて
 
事なきを得ました( ̄∀ ̄)
 
長靴だったのか痛恨のミスで歩き疲れました。
 

 
 
帰り、友達の畑に寄り道~
 
芽がいっぱいでてきていたーーーー!雑草マルチになることも知らず・・(。-∀-)

たくましいなぁ~
 
私達も雑草のごとく頑張らなければな~
 
 
とりあえず、友達ともいっぱいおしゃべりでき、
 
最後は笑顔でバイバーイができたのでよかったです^^

 
で、家の前までつくとこんな光景が~
 
近所の子供達が道路にケンケンパ!をチョークで書いており
 
出迎えてくれました~
 
双子もテンション上がり嬉しそう~。
 
ケンケンパ!やってみたけど

 
飛べるかッ!
 
 
 
そして本日・・・・またもやW双子でお出かけをしたのですが
 
まさかの妹氏に私撃沈(T ^ T)
 
友達には「それそれ~それが毎日何時間も続く・・・」と知らされ
 
ぐったり。
 
二日前までは穏やかです!とか宣言しておきながら
 
もうこの有様ですよ(  ;∀;)ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー
 
最近姉氏の自我には要注意していたんですけど、
 
妹氏・・・やはり君もーーーーーー。
 
とにかく日中明るい公園で泣き喚き、抱っこしてポツーーン。
 
天を仰ぎました(;_;)
 
何よりもショックだったのは、仲良しの双子ちゃんと一緒の外遊びなのに!
 
ということ。。。
 
ショックで深夜帰ってくる旦那くんに
 
「お見舞い品よろしく・・・」と連絡し
 
 
買ってきてくれたのはこちら・・・
 
 
 買ってきてもらっておきながらなんなんですけど
 
こんなの食べたらまたさらに体調悪くするんですけどね・・(ーー;)
 
すでに、頭痛しはじめました。。
 
 
知ってますか!?
 
ネガティブなときに上白糖のあまーいもの食べるとさらにネガティブになるということを!
 
これぞ魔のサイクル。。悪の根源ーーーー!
 
 
 もういやーーーーーーー!
 
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリック頂けますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村