こんにちは

こんにちは

2015-03-10

誕生日プレゼントにもらった本

【双子 2歳2ヵ月】

 
私の誕生日に幼馴染が贈ってくれた本。
 
 

 
見るだけで幸せな気持ちになる~♥
 
毎日の朝ご飯をワンプレートにしてある写真集のような1冊ですが
どのページも美味しそうなご飯ばかり。
 
色もとっても綺麗で、見てるだけで元気になります。
 
ご飯がのっているお皿もどこかのお店でいいな~♥
とみていたRimoutのノワゼットでびっくり^^
 
ほとんど直接話もできずお互い家事、育児におわれていますが
好きな物をよくわかってくれていて、
こうやってお誕生日のプレゼント交換を続けられるのは嬉しいです。
 
 
そんなわけで
 
最近、食卓がちょっぴり華やかになっています^^
 
 
 

 
今朝の朝ご飯♪
 
最近は朝起きてもすぐにお腹すいたー!とならなくなり
一時間くらいは遊んでいるので
とても楽になりました。
 
こんなお洒落朝ご飯たべられるようになるなんて。。。
って、パン焼いただけ。なんですけど。
 
しかし
朝ご飯をパンにすると、お腹がすぐ減る・・・(-.-;)
 
やっぱり朝はご飯派ですw
 
でもこの本みると食べたくなっちゃうし、気分も盛り上がるのでした~♪
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
更新のない日も沢山の応援クリックありがとうございました。
とても嬉しいです^^
 
お手間ですが、またクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ