こんにちは

こんにちは

2015-03-25

双子の髪の毛が・・・

【双子 2歳2ヵ月】

 
私に似合わず薄毛だな~と思っていた双子。
 
 
旦那君よりなのかなと、特に気にもとめていなかったのですが。

 
ええ?

 
ある日、気づきました。
 
真ん中から短い髪の毛がもっさり!
 

 
 
いっぱい生えてきているのですーーーーーーーーー!
 
 
二人とも!
 
 
今まで、真ん中もくくれていたのに
 
ある日ふと見たら、ショートカットみたいになってるな~と。
 
よくみたら5~6cmくらいの長さでいっぱい!
 
こうやって増量していくの!!???(*_*)
 
なにこの生え方!
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
どちらかクリックいただけると大変うれしいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ