こんにちは

こんにちは

2015-03-31

双子コーデ 買ってよかったもの

【双子 2歳2ヵ月】
 
 
 
先月、カッパとレギンス、ワンピースを購入した時にuuのパーカーも購入
 
2人の服は圧倒的にGAPが一番多く
 
二番にH&M、
 
三番にハンドメイド・ユニクロ
 
 四番に無印・名も無きネット通販の割合ですが

今回は最近よく登場するユニクロです^^
 
 
 
 
 
過去記事→双子ファッション
 

 
 
ネットにはもうピンクしか残っていない様子ですね。店舗にはまだあるかも?
 
ピンクの色も綺麗でしたが、
 
我が家はネイビーにしました^^
 
 
これまたなんといっても生地が良い!
 
どちらかと言えば薄手のタイプで、この時期は寒暖の差が激しいので
 
重ね着してもごわつくことなく、肌触りは本当にいい^^
 
袖、裾口のフライスも柔らかくて、このお値段・・・
 
値下げ後に購入したのもあるし、お買い得でした^^
 
 

 
近所のお宅の勝手口が好きな2人w


 
ユニクロのボーダーワンピとあわせて^^
 
ボトムはH&Mのデニムレギンスです。

 
ゾウさんの散歩をよくします^^
 
他の子は~?といっても必ず散歩はゾウさんみたい
 
なぜだろう~~~
 
 

 
その後、ちょっと肌寒くなり、
 
ユニクロのダウンベストを上に着て、近くの公園へ

 
ユニクロダウンベスト、かなり薄手でこの冬買ってよかったものの1つです。
 
ダウンコートを買う前は、
 
インナーダウンにして、上に綿のジャケット着せていました^^
 
 


 
そろそろダウンコートは洗ってしまってもいいかな~( ?? )
 
 
 もうちょっと待ったほうがいいかな~?
 
 
 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
どちらかクリックいただけると嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ