こんにちは

こんにちは

2015-03-14

積み木で公園

【双子 2歳2ヵ月】

連投すみません。。。

 
この日、友達とピクニック予定だったのですが
2人鼻水まみれになり(><)
午前中のみ近場公園で遊びに変更。
 
 
が!
 
まさかまさかの姉氏、
実質15分くらい遊んだあと自らベビーカーに座る・・・・
そしてベビーカーごと砂場近くへ移動。
砂場で遊んでいるみんなを見守るというかたちに。
 
そしてそのまま昼寝に突入って!
 
やっぱり体調おかしいんだわで、帰宅。
 
昼寝後なんとめちゃくちゃ元気に。ずっこけ(-.-;)
 
で、家でおとなしく積み木遊び。
 


 
IKEAの壁掛け棚でボールを転がした後


 
くまさん滑り台~

 
そして

 
ブランコ~♪
 
この日、ブランコで大笑いだった妹氏のために^^
 
かなりお気に入りな様子でした♪
 
 
見えませんが、乗る板はBRIOのレールをくくりつけていますw
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
今日はうっかり20時就寝、2時半起床!
アナウンサーではなく主婦の1日のはじまりはじまり。
 
クリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ