こんにちは

こんにちは

2015-03-12

積み木遊び。倒れても当たらなくなってきた様子

【双子 2歳2ヵ月】


昨日の朝
 
 
朝ご飯を作っているときに
 
 

 
 
キッチンから隠し撮り^^
 
 

 
 
私が積み木で遊んでいないのに
自分から積み木遊びをしはじめかなり高く積んでご満悦な表情

 
ネフスピールと同様に、
床をたたいたら上から崩れ落ちると勘違い中w
 
注・ネフスピールは積み方によって
上から順番に外にはじかれるようにカタカタを音をたてて崩れます

 

 
姉氏はお人形遊びにうつったものの
妹氏はずっと積み木で遊んでいました^^
 
椅子も自分で近くに運んできて、
もっとおおきく積み上げるつもりだったんでしょう。


 
立方体だけ使って遊んでいたみたい。
 
箱の中の積み木は全てなくなっていました。
 
我が家にある立方体は50個
すくなっ!
 
 
そろそろ買い足しだなぁと本気でまたかんがえはじめたところです(。-∀-)・・。
 
 
実は自分から積み木遊びをしたのはすごく久しぶりのことでした。
なのでとっても嬉しかった~(๑≧౪≦)
 
 


 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ