こんにちは

こんにちは

2015-03-11

双子とカフェ 結果は・・・言うまでもないです

【双子 2歳2ヵ月】

 
 最近外に出ると
空を指さして、「うもー!うもあっぱい!」

妹氏がよくいいます^^
はじめはなんだ?と思いましたが
雲、雲いっぱいのことのようです。

雲なんておしえたっけ?知らないうちに言葉が増えていて
はっとする日々です。

そして天気もよい日、三人でカフェに挑戦しました^^


カ、カフェーーーーーーー!?


行こうと思っていったわけではなく、
うっかり手つなぎで遠出してしまい、ぐったり&もうお昼時。
そしてちょっと気になっていたお店。。。
などいろいろな条件が重なり、なにも思わず入店。


 
右、私のまねをして何度も「すみませ~ん」を繰り返す姉氏(-.-;)
 
言葉にならないすみませんがこだまする店内・・・。
 
 
ここはオーガニック食のお店で
ママさんが多く、いつも子供を載せる自転車が沢山駐輪してあったので
気になっていたところ。
 
中に展示スペースがあり
いろいろな作家さんの作品が並んでいます^^
 
 
 
 
 


いざ食事!

でしたが、なんだか胸いっぱい?
あまり喉を通りませんでした(。-_-。)

食事が終わりふたりはウロウロモードにもなりましたし
やっぱりゆっくりできないので
味、全然覚えていません(笑)
結局とんでもない出費をすることになりましたよ。。(笑)

 
今写真を振り返り、なんだっけ?と思うメニューも(^_^;)
あぁ味わいたかったけど。まぁ仕方ないです。
2人連れてはいった私がおばかですもん( ;∀;)

このあと
車をとめた場所まで2人を担いで歩くことになり
ベビーカーを持って行かなかったことに猛烈後悔~


次回はカフェ目的で行くべし
うっかり寄ると、地獄をみる(-.-;)






 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ