こんにちは

こんにちは

2015-03-20

積み木でキャンドルナイト♪

【双子 2歳2ヵ月】



先日友達からもらったキャンドルライト

こちら→
 
コメントで、積み木の中にキャンドルライトを入れて点灯している記事が
あり、やってみたいと書かれていて
そうだったーーーーー!と。思い出しました!ありがとうございます。
 
同じ記事かはわかりませんが、
積み木コミュにトラックバックしてくださった記事にあってやってみたいと思っていました^^
soraさんありがとうございます^^♪
 
 
 
そして、本日夕方まで昼寝しちゃった2人。
全然寝そうにないので、作ってみました~♪


 
わぁぁぁ♥
 
2人大喜び~!
 
 
うん、綺麗~~~
 
 
木のぬくもりとキャンドルの(ような)灯り。
すんごい癒されます(。--。)

 
横からみてみたり、
 
上からみてみたりしたところ・・・

 
つ、積み始めたっ!
 
何度も何度も崩れながらも

 
ここまで2人で積み、
 
 
手が届かない様子だったので
 
「椅子もってきたら?」と伝えたら
 
えんやこら。

 
ここからは1つ積んでは、2人で笑いがとまらない様子( ̄∀ ̄)
 
手を口にあてて笑うんですよね。。。誰?私のまねかな?

 
そしてさらに~

 
のっけた!

 
このあと、もっと高い椅子を持ってきたものの
1つ積んでバランス崩し倒れました^^
 
 
こんなに大きく積むとは~
 
そして、今だからこそ1つ積むたびに2人で喜ぶんだろうなぁと
しみじみ。
これ、もう少し大きくなったら普通にできることになるんですもんね。
 
ちょっと前までは、倒すことに必死だったのになぁ~。
 
 
 
もはや、キャンドル全然関係ないけど(笑)
 
2人が大きくなって、積み木使わなくなったら
自分で積んで間接照明作れますね(。--。)♥
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
どちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ