こんにちは

こんにちは

2015-03-11

双子コーデ ユニクロボーダーOP

【双子 2歳2ヵ月】

連投続いてすみません。。。



座ったままの写真になりますが、
ユニクロでボーダーOPを買いました。
 


 
店頭でオレンジがかった赤のラインに一目惚れ。
 
 
襟元も大きく広がり、大きなボタンが左右1個ずつとめる仕様で
着脱も簡単です^^
 ちなみに、大きめを買ったので袖は8cmくらい折り曲げていて
ボタンは1個開けるだけで着脱可能。
生地もしっかりしていて良い買い物でした^^
 

 
最近、姉氏の髪をくくろうとして
髪をひっぱる形になり、大号泣=波乱がおきるので
お人形さんの髪をくくることを提案しました。
 


 
同じお団子頭にしてあげたら、一緒に踊る姉氏^^

 
ついでに、トイレ(笑)
 
ポストボックスがト、ト、ト、ト、トイレ!!
 
円柱パーツがう○ちになっていました(。-∀-)
 
こういう使いかたもあるのね(笑)
 
 
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
沢山の応援クリックとコメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪
読んだよ~のしるしにまたどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ