こんにちは

こんにちは

2015-03-06

マスキングテープでお子様ランチの旗

【双子 2歳2ヵ月】

 
2人が産まれてから久しぶりに庭に花を植えました^^
母が来ているときに一緒に。
 
すでに餌食になるガーベラ。
 
家に花がある生活♥復活したーーーーい!
 
庭に咲いていればいいんだという発想にチェンジし
庭から刈り取ることにしました♪
 
素敵な庭つくり憧れるな~
 
 

 
そして、本日のお昼~
 
 
何気なく、そばちょこに入れてひっくり返したご飯。
 
旗ほし~と思い、
つまようじにマスキングテープをつけて完成^^
 
なんだ、こうやれば簡単にお子様ランチ風になるんだな~♪
 
こういう突然の発想に
なんでもない日に特別感のあるご飯になりましたw
 
 



 
三人ランチ。
 
久しぶりに丸1日家ですごし
ゴロゴロしたり、片付けしたりのただの日常。
 
最近ずっと外出だったので
こういう日も必要だったのかもしれません。
 
友達と会う日だったのに、体調不良でキャンセル。
はぁ~季節の変わり目に弱いです。

 
食後、頂き物のオーガニックカモミールティーを。
 
2人飲見たがらず。結局マグの番茶をがぶ飲み。
 
苦手な様子~!
 
いろいろと新しいものを試すの継続中^^
 
 
今日も早く休みましょう~
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ