こんにちは

こんにちは

2015-03-30

ベビーマッサージと独り言

【双子 2歳2ヵ月】

二人によくするベビーマッサージがあるのですが、
 
 
最近

 
お互いでやり始めました(笑)
 

 
 
 よいしょー!
 
 
 
よいしょーー!
 

 
交代(笑)
 
 
 
なんだか部屋は荒れ模様ですが、
 
2人は和み模様です^^
 
 
 
 
おまけ
 
 
旦那くん、ゴルフのコンペが近く猛練習中。
 
双子がなんとキャリーさんに。
 
旦那くん、ボールを打つ。双子、ボールを拾って定位置にボールを置く。
 
旦那くん、すごく嬉しそうでした(笑)
 
 
今までは、打つ前にボールを取られ練習どころではなかったのにーーーーー!
 
 
コンペ早く終わらないかな~~
 
じゃないと旦那くん毎週ゴルフの練習でさらに家にいないという(; ̄ェ ̄)
 
 
やだな~もう。
 
でも会社のだし、仕方ないですね~~~。。。。しょぼーん。
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
困るね~とどちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ