こんにちは

こんにちは

2015-03-18

双子コーデ ユニクロuuのレギンス

【双子 2歳2ヵ月】

 
ユニクロでuuのレインコートを買った時に一緒に買った
 
 

 
サイズはXSを購入したけど、全然まだまだゆるいです
身長約84cm
 
 
股上が長くてお腹すっぽりでいて
生地の質感が最高にいい感じ^^
 
ボーダーも可愛いけど、
無地でいろんな配色だしてくれないかな~

 
赤はこんな感じで
デニムワンピに合わせてます^^
 
 
って、全然わかりにくい写真ですみません(。-_-。)
雰囲気伝われば・・・



 
この日はブルーコーデ。
 
外でお人形さんのお散歩中♪
 

 
 なんかこの写真がやけに大人びてみえる妹氏・・・。
ちょっとやつれてるような?(><;)
 
 
パーカーの下
デニムOPにピンクカーデにあわせて 。
 
 ボーダーの配色が
ブルー×薄いピンクで
絶妙に色あわせてます。。。現物のほうがもっと違和感なしですけど
なかなか派手なコーデ(。--。)♥
 
 
何をしているかと言いますと
 
ポストボックスがレジになり、
食材をボックスの蓋につけて「ピッ!」と言っては
袋詰めするという
 
まさに主婦なのでした^^
 
 
 
 

 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 
 
御訪問ありがとうございます。
 
どちらかクリックいただけると励みになります。

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ