こんにちは

こんにちは

2014-09-12

「素食がおいしい。」

 
四国の端っこだったけども
行ったときに買ったおうどん(^O^)
 
 
なんと、実家の近所のスーパーでも売ってるという・・・w
 
 
あれ~!( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
今日は2人を大人の椅子に座らせて
一緒に料理の本を読みましたw
 
一緒の椅子、机、見たことない本。
 
2人は大はしゃぎで、
なんだこんなことでいいのか~と拍子ぬけ。
 
そうですよね。
 
こちらが合わせてばかりよりも
こちらの仕事を一緒にしてもらう。
 
他にも掃除やゴミだし、
ストッケ(食事用の子供椅子)の調節や
2階の片づけや断捨離などなど
2人がお昼寝したらやらなきゃ~と思っていたことが
ほとんど片付きました^^
しかも一緒に♪
 
最近お昼寝は一時間。
短くなりました~
 
明日もやることいっぱい(-。-;
 
 
 
 
一緒によろしくね♪

 
妹ちゃんが、ずっと見ていたページ。
 
「素食がおいしい。」
 
 
今日の夜ご飯、ほとんどおかず(肉じゃが)を食べず、
トマトといわしふりかけご飯のみの妹ちゃんw
 
 
おほほ素食でした(。-∀-)
 
 
 
 
そして、こちらは
ほとんどおかずのみの姉ちゃん。
 
妹ちゃんが姉ちゃんのトマトを指さして
「トー!トー!」と訴えていたら
姉ちゃん、トマトをとって手渡ししていましたw
渡した後、2人向き合って
「にーーーーー!」(にっこり)
ビデオ撮りたかったなぁ~
 
 
 
 
2人で1人分のバランスで食べましたw
 
 
 
 
さぁ明日は何を作ろう~
 
明日も肉じゃがあまっています~w
 
 
 
 


 
御訪問ありがとうございました^^ 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ