こんにちは

こんにちは

2014-09-22

今日の遊びいろいろ♪

 
 
 
 
先日の積み木遊び興奮冷めやらず、さらにパワーアップ^^
 
 
 
 

 
汽車のレールも積み木に参加。

 
結構な高さになりましたよ~



 
こちらはお料理を珍しくソファに持ってきました。
 
なにやら、内緒なのか
 
「しぃ~~~」w

 
はじめて具材を並べ始めました。
 

 
こちらも料理開始~

 
と思ったら、食べたw
 
 

 
あれ?
 
こんなところにきのこのようなお花発見^^

 
これは積み木で作った玉落とし。

 
プラステンをコマにして落としています^^
 

 
上からみるとこんな感じ
 
はじめ、この塔を作ったら
妹ちゃんがプラステンを中に落としたことからはじまり

 
一人になってもひたすら続けてました。
 
何度も塔が崩れましたが
 
やり直す度に強度を増して。

 
 
ふと気づいたら、汽車のレールをパズルのようにつなげていました^^
 
線路は続くよどこまでも~
 
育児も続くよいつまでも~
 
 
 
 
さぁ明日も楽しみましょう~♪
 
 
 
 
 
 
御訪問ありがとうございました^^
積み木でいろいろな遊び発掘中です。
 
 どちらか押して頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ