こんにちは

こんにちは

2014-09-26

IKEAのカタログと靴

 
先日、ポストの中にIKEAのカタログが
ぽんっと入っていました(°д°)
 
 
 
こんなことははじめてで、
なんだなんだ~?
とカタログをペラペラ。
 
見るだけ見て、チェックしてそして終わる。。。笑
 
よく考えたら、
なんの目的もなく雑誌やカタログをペラペラと見ることって
いつぶりでしょう?
 
 
と。
 

 
ん?
 
 
ん?
 
ん~~~~~~~?(=_=)
 
もしやこのゾウは・・・

 
我が家にもいるゾウでは?!
 
 
きゃ~♥
 
なんだかよくわからないですけど
雑誌に持っているものがうつっているとテンションがあがってしまいます。
たんなるミーハーですけど(^0^))
 
あはは~
 
そして旦那くんに「ほら!みてよこのゾウ!」
と言ってなぜか自慢。
「ほんとだ~!」
旦那くんもミーハーなようです。
 
ありがとうIKEAなんかテンションあがったよ( ´∀`)
 
 
 
そして今日は朝から公園へ~
前日の雨もありどろんこになったので
靴を洗濯^^
 
2人はご飯も食べずにお昼寝中。
この隙にお昼のハンバーグをオーブンで焼きながら
洗濯できるとは!!
なんて素敵な1日なんだろう~
毎日こんな日がいいな~

 
おや?
 
旦那くんチョイスセカンドシューズ(通称ガチャピン)
1cm大きい13.5を買ったんですがもうこんなにぴったりになってる!
 
ウタマロ石鹸で再び洗い

 
日光浴♪
 
早く乾いてね~
 
1個しかスニーカーないのよ~・・・・
 
 
・・・・
 
 
 
やばいです(ーー;)
 
 
 
 
 
 
 いつもありがとうございます^^
どちらかクリック頂けますと励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ