こんにちは

こんにちは

2014-09-20

シンプルな掃除道具

 
最近子供達がいろいろと手伝ってくれるようになりました。
 
とはいっても戦力外ですが^^
 
手伝ってくれる姿はなかなか可愛いものです。
 


 
姉ちゃん^^
 
TVを履いています~

 
ではなく棚ね。
 
そうそうそこそこ、ホコリがあるのよね。
 
 
 
妹ちゃんは~
 
頭・・・にほこりがね。
 
 
 
ではなく~

 
・・・
 
ネコちゃん。
いいこいいこ(。-∀-)
 
ちゃんと掃除もしてくれていたのですが
ベストショット撮れず、
おさぼり風になってしまいました。
 
 
 
この掃除道具達
 


 
妊婦の時に買ったものだったのですが
まさかまさか二人がこれを持って掃除をするとは~
 
 
1歳8ヶ月の子供達にも持てる小さめ&軽いで
大活躍中です^^
 
お気に入りだったけど、
ますますお気に入りになりました~
 
 
それぞれある程度掃除が終わったら
掃除道具を交換してまた始まります^^
 
 
 
 
いろいろとできるようになって嬉しそう^^
 
 
 
 
 
 


過去記事↓
 
 




おまけに
 
ころりん♪
 
いつの間にか昼寝に突入^^
 





ご訪問ありがとうございました
 どちらかクリック頂けますと嬉しいです^^
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ