こんにちは

こんにちは

2014-09-01

てぬぐい

 
先日、スカイツリーに皆で行った記念に
てぬぐいを購入しました^^
 

 
スカイツリーと富士山^^
 
 
旅先で日用品を買うのが好きで
いつも何か買ってしまいます。
使うのも楽しいし、使っていると思い出すし。
 
思い入れがあるとより大切に感じます。
 
 
 
 
 
そして
最近の娘達は
 
 
 
友達に貸してもらったわらべうたのCDを聴いて
爆笑です^^
 
 
 
わらべうたってなんだろう?と
思っていましたが
CDを聴いてみると聞いたことがあるものがほとんどで、
自分も懐かしく、
 優しい声が心地よくて落ち着きます^^
 
 
懐かしのけん玉も。
 
こちらは玉が重くて痛いので振り回し危険ですけど
膝を使って玉をあげようとします。
ちゃんと見ているようです^^
 
 
1歳6ヶ月の双子娘たち。
最近遊びが面白いです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックしていただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

 
よい1日になりますように^^