こんにちは

こんにちは

2014-09-09

まさかの十五夜

 
昨日は満月にくるデトックスがはじまり
出産してからというものの
これが辛く、眠気がものすごいのですが
 
 
 
寝る前に十五夜を知り
 
あ、やっぱり?と思ったのです。
 
 
 
そんな日ですがお月見は残念ながら
体調的にも、お空の様子的にもできず
 
 
 
おつきさまこんばんは
 
を読んで、
おやすみなさいで終了
 
 
 
だったのですが、
 
 
今日、ご近所さん宅へ久々に訪問。
お互い夏休みをどう過ごしたかなどの報告や
お土産交換などなど~したら
 
 


 
お団子登場^^
 
みたらし団子だけど~って
お手製の豆腐白玉♪
 
美味しかった~♪♪
 
お月見の話でもりあがり、気分はお月見♪
 
 
ヘルシーな味がして、体に染み渡りました^^
 
 
 
2人もご満悦。
美味しい~♪のポーズもしっかりと♥
 
良かったねぇ♥
 
まさかまさかお団子にありつくとは^^
 
 
 
もうちょっとしたら一緒に作ろうね~
 
 
 
 





ご訪問ありがとうございます^^
 読んだ印にどちらか押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ