こんにちは

こんにちは

2014-09-18

IKEAで遊ぶ&買い物

ちょっと前ですがIKEAに三人で行ってきました。
 
 
 
 
双子連れて1人でIKEAなんて。。
 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
奇跡。
 
 
 
 
ですが、
2人を連れて一目散にキッズコーナーへ
 
 
 
 
 
 
レジがお気に召した2人。
 

 
こちらは姉ちゃん。
 
 

 
おじゃましま~す♪
 

 
 
こちらのテントにて、
中と外でいないいないばぁを永遠と2人でやっていて
大笑いをしていたので
他の子達も徐々に沢山混ざってきて皆で遊んでいました。
 
 
良くも悪くも大いに目立つ双子さん。
そして2人揃うとやっぱり迫力があるのかな~?
 
ママさんやパパさんたちも2人に釘付けだし
(やっぱり珍しいのかな)
他の子供達も混ざりたいけど、この二人の世界に入れない。
圧倒されている。
そんな様子でした。



 
平均台、
あっちからもこっちからも~♪
 
 

 
 
でもやっぱり
この日1番遊んでいたのはレジ^^ 
 
はじめてみました~!
 
ものすごい遊んでいたし、本物の電卓にもなるしで
これからのプレゼントにしようと思います~
 
 
 
さてさて
こちらでなんと一時間半(。-∀-)
 
 
2人ともずっと集中して遊んでいました。
 
さすがに一時間半もすればキリがついたようで
「こっちみてみよ~」の声に
2人とも静かについてきて、なんなく買い物は終了しました^^
 
 

 
欲しかったものはこちら↑
 

 

 
の中でも1番欲しかったのはこちら^^↑
丸太ではなく、荷台のほうですw
 
 
 
荷物を詰める列車があと2台程欲しかったんですが
単品では売っておらず、
坂道もあったほうがいいのでこちらのセットを追加して買うことにしました。
999円♪
 
 
この列車に野菜やプラステンを乗せて走ると喜ぶので
楽しいです♪
 とにかくなんでも乗せておくれ。
 
 ただ、
先ほどの遊び場から3mくらいのところに汽車の売り場があり、
見たいけど、2人置いて見れずで

すぐそこなのに。見えてるのに。見に行けず( ̄▽ ̄;)
 
なんとも悶々とした1時間半w
 
 
 
 
ちなみに買う予定ではなかったレジ。1999円w
こっちのが高いじゃないよ~
 
 
 
・・・
まぁいいとしましょう。
4歳の娘ちゃんがいる友達がレジを誕生日に買って(IKEAではないけど)
お買い物ごっこして自分も一緒に遊べてるよ!って言っていたから、
きっと2人店員さんとお客様になって遊ぶでしょう~♪(。-∀-)
 
 
 
と思いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御訪問ありがとうございました。
 どちらかクリックいただけますと嬉しいです^^
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ