こんにちは

こんにちは

2014-09-25

はじめての楽器とはさみ

9月の頭にハーモニカを買いました^^


 
 
同じ色ではなく赤と黄色にしてみました^^
どちらがどの色になるのかな?
 
 
渡した日に姉ちゃんは吹くことができました♪(左)
 
妹ちゃんはできずに噛んでいましたが、
今日、妹ちゃんも吹くことができるようになりました(^O^)おおお~
 
毎日ふいているわけではなく
今日は一週間ぶりくらいに
姉ちゃんが持ってきて、妹ちゃんにも渡してほどなくしてから^^
 
妹ちゃんが吹いて大喜びをしていたら
姉ちゃん拍手!
 
観客がいるっていいね
 
 
 
 
 

 
 
ニキティキで購入しました^^
 
 
ついでにこれも↑
 
薄い紙しか切れないはさみ。
 
まだ2人には使い方も教えていませんが
爪を切るときにはさみタイプを使っていて、
ほしいほしいコールが激しいけど危なくて渡せないこと。
 
私がちょっと袋を切るときに取り出しても
すかさず見て、ほしいほしいコールがかかるので、
買っておくのもいいかもと思って購入しました。
 
おかげでほしいコールがかかったら
こちらを渡せて2人も満足気味。
 
なんでも私のものは欲しい時期。
マネしたいようです^^
 
そんな気持ちはできるだけ大切にしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
今日はリビングの模様替えをしました^^
おかげでめちゃくちゃ疲れ、
昼寝も寝かしつけも一緒に寝てしまいました。一時間で起きれたけど
なんとも損した気分。トホホ
 
 
 
 
 
 
 どちらか押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ