こんにちは

こんにちは

2014-10-08

セリア100均にて子供の掃除道具購入

お風呂に三人一緒に入って
タイルを掃除することが日課となりました。

ブラシは一つしかないし
もう随分くたびれていたので
2人も使えるサイズのブラシを新調^^




セリア100均のキッチンブラシ

黄色は硬めでラスト2個!
人気なのかな?
ただの在庫切れなだけかなw


黄緑は山形になっていて
隅のほうまで磨けます^^



自立もしてすっきり^^

このブラシ、
以前使っていたものよりもブラシ部分が硬いため
洗剤をつけずとも軽く汚れがおちるので
子供用にと思っていたけど
本当に買ってよかった^^

ちなみに黄緑の山形ブラシも隅々まで洗えて
スッキリ♪

よい買い物でした^^




と  こちら、


リビングのお風呂にて・・

はさみ!
先日紹介しました子供用はさみ。
右の妹ちゃん!
ちゃんと指がはいっている\(◎o◎)/!


はさみの記事はこちら→




 
 
 
最近とうとう毎日公園遊びになってきて
激しく疲れております。。
以前よりも砂場に興味をもちはじめたけど
まだまだ滑り台や鉄棒やブランコといった遊具に
目がらんらん。
あっちいったりこっちいったりで
こちらの体力も・・・(ToT)
 
砂場で長時間あそびたい~!
 
 
 
 
 
 
 
積み木のトラコミュ作りました^^↓
  

どちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 
御訪問ありがとうございました。