こんにちは

こんにちは

2014-10-14

1歳9ヶ月積み木とレールと






 
 
随分長い時間2人で汽車ぽっぽ遊び
 
トンネルは私が作りました。
50mm基尺なので、IKEAの列車は
50mmの高さでも通ることができます^^
さらに重さがあるので大きなトンネルはなかなか崩れないのが嬉しい
 
2人がぶつかってばかりいるので
大きな喧嘩にならないように祈りながら見守りました。
 だれもこちらを見ないのが嬉しい^^
集中している証拠( ;∀;)
 
 
 
 
雨が大粒になりました。
この台風でどこにも大きな被害がありませんように。
 
 
 
 
 
 管理人をしています^^お気軽に御訪問ください。



どちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 
御訪問ありがとうございました。