こんにちは

こんにちは

2014-10-01

産後の体重

私、只今ポンコツ中ですが
 
昨日の夜から扁桃腺が腫れまして、
 
物心ついてからこんなことは初めて。
 
 
旦那くんの診断によりますと
「乾燥ですね」
 
とのこと。
 
 
お医者さんではありませんが、
私もそのように思うのです。
 
 
なぜなら倒れた日、ほとんど水分とらず寝ていて
しかも口が開いていたようで
喉がカラカラ・・・
乾燥はなんにしても、ウィルスを招きやすいですので
要注意です!!!
 
 
なのでお友達との遊びも自粛し
家で乾燥しないようにひたすら番茶をすすっております。。
 

さらに、なんだか最近痩せたよな。。
と思い体重計にのったら!
妊婦前-2kg!
おいおい~!

妊婦前には全く痩せなくて悔しがっていたのですが
気づけばあっさり痩せているじゃないか!
しかもマイナス!
嬉しいやら、ただのげっそりやらわからず。

 
夏の疲れがどっとでてくるこの時期。
 
あまり冷たいものを取らず
暖かく旬なものを食べて体を元気にせねばです。。。
 
 
引き続きポンコツは続くのでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、おもちゃを片付けるときに見つけました↑
おおお!
 
引っ掛けるのがずっとブームな双子。
プラステンもひっかかることにきづいたのね^^
 
 
 
 
 
御訪問ありがとうございました^^
 
また新しいメンバーさんが加わりました♪
皆様の積み木遊びにおおいに刺激され、なかなか眠れませんw
 
にほんブログ村 トラコミュ 積み木へ
積み木
ハードル高くてびっくり!なさらず、
お気軽にトラックバックよろしくお願いします^^

差し支えなければ自己紹介もよろしくお願いします^^
(私もつい先ほど知りました(^_^;)やはりポン・・・)

どちらかクリック頂けますと嬉しいです。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ