こんにちは

こんにちは

2014-10-17

積み木で小さな街

街と道と隣町^^


 
トレーの中も道にしました^^

 










2階にはくまちゃんの部屋


 
勢いよく突っ込んで崩壊しちゃって

 
あ~あ
 
を連呼する2人w
 
 
 
あ~あを言えるようになりました(-∀-;)



くまちゃんおやつ時間^^

 
そのまま自分達もおやつ時間

 
ちょっと邪魔なので
曲がり角作ったら
全然遊ばなくなったのでした( ̄◇ ̄;)
 
1本道がよかったらしいです。。
 
 
完全に私が楽しんで作ったもので遊んでくれるので
三人大いに楽しんでいます^^
 
 
 
使ったのは
50mm積み木・ネフスピール・プラステン
IKEAの列車
でした^^
我が家の定番積み木の友です。
 
 
 
 


 
 
積み木作品他にもいろいろと載っていて参考になります^^
 
 

どちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 
御訪問ありがとうございました。