こんにちは

こんにちは

2014-10-23

秋物またまた紹介とマトメージュ

 
今日はずっと雨。
 
寒いですね~
 
 
 
私も足元は常にあったかです。。。
 
uggは今年で3足目。。。左がおニューです。
ハワイで買ったので14000円位で買えました。
 
やっぱり定番♪。
双子を産んでからカジュアル必須になりましたので
今の服装なんにでも合います^^
 
 
 
 
そして
ちょっと前に双子の秋服を追加購入しました♪
 
今回はH&Mにて
 

 
セーター
1100円くらい
 
やっぱり赤やピンクは女の子~♥な感じがして
あたたかい色だし、
特に妹ちゃんはお気に入りの様子です。
でもこちらかなり大きめ92を購入しました。
 
袖まくると赤のニットがダブルジャガードになっているので
これまたかわいいのです^^↓
なので大きめサイズでも問題なし♪(。-∀-)
 
 
 
 
次に

 
こちら、この冬アウターの次にお気に入りの
チェックのパンツ。メンズですけど、かわいいので♪
サスペンダー付き^^サイズ86
1500円くらいだったような。
値段がいつも適当うる覚えの記事ですみません。。
 
こういうパンツ作りたいなと思っていたけど
安く手に入ったので大満足。
作っていたらいつできあがるのかわからないし(ーー;)・・・;
 
 
 

 
オールシーズンOKのスパッツ
 
500円くらいでした
 

 
こちらよくわからなくて残念ですけど
サスペンダー付きのパンツ履いて
一昨年買ったGAPのフクロウ刺繍ロンパース70サイズ。
 
 
袖が短くなったけど、八分袖(。-∀-)
ぎりぎり今年もまだ着れそうでよかったです^^
 
ニット帽は先日の記事で紹介した西松屋のものです
 
過去記事はこちら↓
 
 
う~ん♥秋服はまた新鮮でかわいい♪
 







あとこちらは便利モノ^^
 
昨日久しぶりの人に
「いつも髪きれいにまとまってるよね~」と言われました♪
 
いつも!?
 
そんなわけないのですが、なんか嬉しい^^
 

 
 
最近こちらを使用しています↑
 
ずっと前に義母にもらったヘアワックス
 
 
まとめた髪のおくれ毛や浮き毛をぴたっとキープしてくれる♪
ここまでは普通のワックスですが
 

 
こちら!
 
手が汚れないのです。
 
スティックタイプなので、髪をまとめた後に
左右サイドをひとぬりして終わり。
こういうのって最近はよくあるのかな?
ヘアケアの売り場に全く行っていないのでさっぱりついていけておらず(; ̄ェ ̄)
頂いた時、かなり感動しました(笑)
 
いつも髪がじゃんばらになって
いかにも疲れた人になるのでワックスはかかせないのですが、
塗ったあと手を洗うのが面倒だったりで
塗ったりぬらなかったり。
そして、ぬらなかった日に限って人に会って
疲れた人全開なのがまたショックだったり。よくある話ですよね~。。。
 
 
しかも直径4.2cm、高さ3.2cmで小さいのでポーチにも入るところも
嬉しいです^^
特に化粧ポーチの持ち運びはしないのですけどw
収納場所的にはナイスです♪
 
 
 
ポーチにすっぽり
 



 
大きさ比較^^
 
 
 
 
左ジョンマスターはまだ出番待ちしています。
 
 
 
お義母さんは流行りものとか
いろんなものを沢山知っていて、全然私よりも脳が若い^^
素敵すぎる還暦なのです~~~
 
は~
お洒落にもっと気をつかおう~・・
このままでは本当に老けてしまう(><)
ってかお義母さんのほうが断然お洒落!(笑)
 
 
ぎゃおー 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
御訪問ありがとうございました^^
 
 管理人をしています↓
今回全く積み木関係ないですが(。-∀-)お気軽にご参加ください^^
 

よろしければどちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ