こんにちは

こんにちは

2014-10-26

marimekkoでハンドメイドスカート

 
 marimekkoの生地でスカート作りました^^
 
 
 

 
前後わかんないw
 
どっちでもいいやですけど、
一応左脇に接ぎがあります^^
ベルトは別地で作りました♪
 

仲良くお人形用ベビーカーを押しながら散歩中

 
こんなところもくぐれるよ~♪
 

 
 

 
丈は24cmですが、
34cmまで伸ばせるように裾は長くおっています。
 
いつまでも丈直ししながら履いていこうと思います♥

 
先日買ったダンガリーシャツと合わせました。
 
 
過去記事↓
 
 
 


 
 
大きな木を見るとのぼっちゃう(^O^)
 
 
 
 
飛行機がよくわかるようになりました^^
 
 
 
姉一家から新米と枝豆が届きました♪

枝豆は去年義父からもらった種を送ったら
姉旦那母が見事に育てられたそうな!
とってもいい香りがして、抜群に美味しいーーーーーー!!!!
 
ぺろりといただきました(*´人`*)ごちそうさまでした。
 
 

 
こんなところに稲穂♥
粋だな~
 
双子が生まれ、お米の消費量が夫婦暮らしの時から
2倍になったので本当に助かり、ありがたいことです( ;∀;)♥
 
これからたべるのが楽しみです~
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
御訪問ありがとうございました^^
 
 
 管理人をしています^^↓お気軽にご参加ください
 

よろしければどちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ