こんにちは

こんにちは

2014-10-20

モテ期再来

庭の木の手入れをしていた旦那氏。
 
捨てるのもなんだかで
リースにしました^^
 



 
リースにならないものは水を入れた瓶につけて
針金で木に吊るしました。
 
なかなか可愛くできて満足^^
 
 

 
週末は家族でお出かけ
 
最近、長細いものを見つけるとすぐさまハーモニカを吹くマネをしますw
 



こちらはパンでハーモニカ^^
 

 
公園も満喫しました^^
 
ここは砂利道と芝生とレンガ道があるので
お人形ベビーカーを押すとガタガタなるのが
楽しそうでした♪
 

 
最後は自ら乗る・・・
 


公園にはまだ青いどんぐりが木にいっぱいなっていたので
木に登って子供達にとってあげました。
 
一躍ヒーローになりましたが
「みはるー危ないからそろそろおりなよー」と
本日はじめて会った男の子に注意される。
若干4歳。
 
 
はいはい、わかりましたよ。
 
 
 
 
 
この男の子に
 
 
名前なんていうの?
 
と言われたので
 
○○と○○だよ
 
と双子の名前を教えたら、
 
違う!あなたのお名前!
 
と言われ、軽くナンパにあったのでした。
 
 
 
帰り際、
 
男の子2人に
また来る!?また来る!?
としつこいので
 
知らんわ!と
一括。
 
 
 
 
モテ期が今更きたのかなぁ(。-∀-)おそっ
 
 確か、小学生の時もあったような。
いずれにしても時期間違ってる

 
 
 
 
 

明日も楽しい1日になりますように♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理人をしています^^↓
 

よろしければどちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ