こんにちは

こんにちは

2014-10-11

よく遊びよく寝る

台風前に思いっきり遊んでおこう~
 
 
 
砂場でこれでもか!ってくらいケーキ連発。

 
水道にはまってしまい、水たまりを作り
もうドロドロ~
 
公園で着替えたのに脱走してゴミひろい
清掃員さんと化す。
 
 
着替え中に脱走して鉄棒
体操少女と化す

公園にいたお兄ちゃんの滑り方をマスターしてしまった^^;
 
清掃員覗くw
 

 
帰ってまた庭遊び
 
枯れ枯れのユーカリから芽がでていた~




 
 
朝から
いつもの室内遊び
お風呂で水遊び約1時間堪能して
そのまま公園へ行って
滑り台~鉄棒~砂場~水遊び
昼寝。
起きてすぐ近所の幼稚園・小学生と遊んで
キックボードも経験しちゃった^^
またお風呂入って一時間みっちり水遊び。
 
 
もう秋ですが、水遊び多すぎる~
手がしわしわで乾燥(^_^;)
 
 
 にしても今日はよく遊んだなぁ~
 
 
すっごく疲れたけど、すっごく充実^^♪
あしたは1人時間もらいます( *`ω´)やったー
 
 
 
 

 
素敵な記事が沢山^^勉強になります
お気軽にご参加ください

どちらかクリック頂けますと嬉しいです^^

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 
御訪問ありがとうございました。